
イルーナ戦記 エンチャ&ネクロを200%楽しむためのブログ presen by ティス【付術師】

イルーナ戦記のエンチャ/エンチャンターでソロボス連戦や生産カンストまでの攻略日記を執筆しています。エンチャの装備/クリスタ/アルクリスタなどの各種考察などもキャラの成長に伴い発信していこうと考えています。毎回投稿される記事はTwitterと連動しているのでTwitterでのフォロワーも随時受け付けています。活動サーバーはWORLD パルルになります。気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)وミスルナ版とパルル版のブログ統合し記事総数180を超えました!読み応えあること間違いなし!読者絶賛募集中な

【エンチャらいふ】エンチャギルド主催デイリーレイド開催してみたよ!

皆さんこんにちわ!現在は経験値1000%あっぷイベントが再び開催されてますね。本日は3日間ある内の真ん中の日にあたりますね。ん?経験値1000%なのにティス【付術師】はブログ書いてる暇あるの?って思う人も1人くらいはいるでしょー(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20170319104016p:image

ふふふ(笑)おいらもカンスト勢の仲間入りを果たしたのだ☆٩(。•ω<。)و結構サクッとあっという間にカンストまで達することができて、正に神イベントですに。こんなおいらは先日もデイリーレイドを行なってました。それまでのグループタイトルは1鯖デイリー0時前後というものでした。しかし、募集に至るまでの経緯として、まずはギルド内でパスを指定し身内をグループに参加させてからのパス解除して他のユーザーさんも参加できるようなスタイルで参加を募っておりました。そこでおいらたちギルドに事件が起こったのです!もしかして、ほぼエンチャですか!?とグループチャットで1ユーザーから発言がありそれを受けてギクッ!? 遂に勘付かれたか?などというギルドチャットが流れLegend-of-iruna内では不穏な空気が流れました(笑)この都合のいいように24人中10人以上がエンチャというデイリーレイドのグループ(笑)どうやら、パテオフったときのあまりの魔法エフェクトの数でお気付きになられた様子で…(o´罒`o)ニヒヒ♡バレちった☆っという一連の流れがあったのを受けて今回のデイリーレイドでは、どうせならエンチャばっかりいますよ!ってことを前面に打ち出していこぉ☆٩(。•ω<。)وそれで来てくれなくてもそれはそれで…という決意の元このようにしました。1鯖円茶ギルド主催デイリーと…どぉですか?もう見るからにエンチャしかいない様な文字列から受ける印象(笑)結果は…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170319124925p:image

まさかの想定外のフル参加ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪で24名全て埋まりました!と言っても2人だけフレンド呼びましたがね(笑)とはいっても、エンチャという文字を前面に押し出して募集でフル参加になったのですから、これは最高の結果だと思いました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170319125207p:image

時にはこんな風に膝も付きますが、みんなが回復してくれるのでどうにかこうにかオリティウス倒せてます。そうです☆٩(。•ω<。)و倒せれば全てよし!なのです(笑)このデイリーレイドにご参加して下さった一般ユーザーの皆様にこの場を借りてお礼が言いたい…きてくれてありがとぉ( ´艸`)

今日はここまでで一区切り付けたいと思います!まだ書きたいこともありますが、また次回の記事に掲載したいと考えています。今回もアクセスありがとぉでしたキターヾ(°∀° )/ー!