
イルーナ戦記 エンチャ&ネクロを200%楽しむためのブログ presen by ティス【付術師】

イルーナ戦記のエンチャ/エンチャンターでソロボス連戦や生産カンストまでの攻略日記を執筆しています。エンチャの装備/クリスタ/アルクリスタなどの各種考察などもキャラの成長に伴い発信していこうと考えています。毎回投稿される記事はTwitterと連動しているのでTwitterでのフォロワーも随時受け付けています。活動サーバーはWORLD パルルになります。気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)وミスルナ版とパルル版のブログ統合し記事総数180を超えました!読み応えあること間違いなし!読者絶賛募集中な

【他職種コラボ!?】ココア・ラテさんのモンクとヤーデで遊ぶ!

みなさん、どぉもです!今日はギルド立ち上げてから初めてのエンチャ以外のユーザーさんとパーティを組むというこれまでにない交流を持ちました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170207040415p:image

おいらのサブ端末のサヴァとギルメンさんとモンクのココアさんとでヤーデをやっておりました。元々フレというわけでもなくフラッと現れたソロパテないですかぁ?との発言に反応しておいらからお誘いさせてもらいました。そうしてみんなで頑張ってヤーデを倒しまくり、遂においらのレベルがLV280に到達したのであります!このレベルといえば…そうですっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ジョブマスターが習得できちゃうレベルにまできたんですよ。そして、記念にジョブマスター習得前と後でスクショを撮ってみました。実際に何がどう上がってるとかは確認してないので、ここでおいらも知ることになります。ってことで!上が習得前で下が習得後になりますぅ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170207041004p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20170207041011p:image

うん、微妙ではありますがMATKとMDEFとAVDが上昇してますね。これっぽっちでもありやと思います(笑)これでおいらのエンチャもエルバーノ王よりお墨付きを頂いた訳でございます(笑)もっと精進しなきゃね!それでは今回はこの辺で失礼します。アクセスありがとうございますた☆٩(。•ω<。)و