
イルーナ戦記 エンチャ&ネクロを200%楽しむためのブログ presen by ティス【付術師】

イルーナ戦記のエンチャ/エンチャンターでソロボス連戦や生産カンストまでの攻略日記を執筆しています。エンチャの装備/クリスタ/アルクリスタなどの各種考察などもキャラの成長に伴い発信していこうと考えています。毎回投稿される記事はTwitterと連動しているのでTwitterでのフォロワーも随時受け付けています。活動サーバーはWORLD パルルになります。気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)وミスルナ版とパルル版のブログ統合し記事総数180を超えました!読み応えあること間違いなし!読者絶賛募集中な

【ミスルナ版】過去のブログをこちらにお引越しいたしました!

そして、画像やら文字サイズなどの編集をこれから行いたいところですが、以前の画像とか…どうしよ(笑)とてつもなく長い作業になりそうだけど頑張るぞぉ!そして完全にお引越しできたら、元のA8netのブログは削除しようと思います!

 

うーん、画像は元の端末にも残ってないなら復元は不可能でございました・・見にくいし分かりづらい…あー、読者の皆様ごめんなさい。