
イルーナ戦記 エンチャ&ネクロを200%楽しむためのブログ presen by ティス【付術師】

イルーナ戦記のエンチャ/エンチャンターでソロボス連戦や生産カンストまでの攻略日記を執筆しています。エンチャの装備/クリスタ/アルクリスタなどの各種考察などもキャラの成長に伴い発信していこうと考えています。毎回投稿される記事はTwitterと連動しているのでTwitterでのフォロワーも随時受け付けています。活動サーバーはWORLD パルルになります。気軽にコメント頂けたら嬉しいです☆٩(。•ω<。)وミスルナ版とパルル版のブログ統合し記事総数180を超えました!読み応えあること間違いなし!読者絶賛募集中な

【craft diary】生産の進捗状況ご報告ですっ!

こんばんわ☆٩(。•ω<。)وティス【付術師】です。今回は軽く現在の生産レベルのご報告でふ。やっとここまでくることができました。ギルメンの皆が収集を協力してくれるおかげで生産ディレイ短縮イベントの際に錬金術を集中的に上げましたっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170127172013p:image

とりあえず!ワープが作れる錬金術とドリンクなどが作れる調理をギルドのために優先的にやっていこうと思います。他の生産ももちろん大事なのですが、まずは毎日でも使える様なあると便利なものから優先して作っていこうと思います(笑)今回はとっても短いブログですが勘弁してやってくださいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪